パーティーの準備

1月21日に予定している「森岡正宏の再起を願う集い」がいよいよ迫ってきた。3ヶ月前から用意を始めたが早いものだ、国政復帰に向けてあきらめることなくコツコツ今日まで歩いてきたがほんとの第一歩は21日のパーティーだと思っている。それだけに果たして何人の人が来てくれるのか心配だ。なにしろ秘書が居ないから浜田のオバチャンと二人で必死にやってきた。当日は40から50人の人たちにボランティアで助けてもらう。来賓の接遇、受付、食事、福引など粗相のないようにできるかなとか自分に与えられた役割、挨拶・揮毫・太鼓演奏など間違いなくできるかな?と思う。15日は実行委員会の皆さんに集まってもらって最後の打ち合わせとなる。なんとしてもこのパーティーを成功させ、ひたむきに森岡が駆けている姿を印象つけたいものだ。