運命の決戦を勝ち抜く覚悟

 まもなく今年が終わろうとしている。いろいろなことがあった一年でしたがいいニュースが少ないでした。来年こそ良い年にしたいものです。35歳位から下の若者は将来に対し希望を持てないそうで、年配者のほうが日本は大丈夫だと答えるという。やはり政治が若者に希望を抱かせる世の中にしなきゃ。経済は下降線、政治もどちらを向かっているのかわからないようではダメだ。与野党ともに責任があると思う。ぼくは来年の総選挙で必ず復帰を果たし今の壊れた政治を国民の期待に応えられる政治にしたい。世界中が日本の政治がどうなるか注目している。運命の決戦を勝ち抜いてみせる。

 夕刻学園前でマイクを握っていたら一人のご婦人が「森岡さんきっと報われる日が来るからね。」と言ってくださった。